2013年3月6日水曜日

マンホールの蓋(24)

愛荘町には、2つのマンホールの蓋の種類があります。

【関連記事:マンホールの蓋 愛荘町 (旧秦荘町)

【関連記事:マンホールの蓋 愛荘町 (旧愛知川町)

愛知川町と秦荘町が合併したためなのですが、実はまだ他にもあったことに気づきました。

この発見!!かなりテンションが上がりました!!

真ん中に旧秦荘町の町章がデザインされています。

ちなみに見つけたのは旧秦荘地区の常安寺にありました。

ネットでいくつかサイトを見ましたが、このマンホールの蓋を紹介しているサイトはありませんでした。

・・・で、これを公開出来たのがかなりの優越感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿